top of page

またバーベキューネタ

またバーベキューネタで申し訳ない。。

前回のハノーファーのバーベキューの次の日の話なのだけど、急遽デュッセルドルフの自宅でまたバーベキューが開催することになった。

ハノーファーの友達のドルトムントの友達もバーベキューしたいとのこと。

ちょうどその日は天気が悪かったけど、僕のうちのバルコニーは天井付きだったので無事開催。

あいかわらず僕のバーベキューはみんなに好評だった。

(これから名刺にはバーベキュー奉行と肩書きいれようかな。)

今回は熟成牛がメインだったが、ドルトムントの友達は、牛タンが断然お気に入りのようだった。

以前長く仙台に住んでいたということもあるのかな。

当日はなかなかハードな罰ゲーム付きのゲームが繰り広げられた。数年前にはやったアイスバケツリレーを初めて生でみることができた。(やる本人じゃなくて本当に良かった。。)

この翌々週、ドルトムントの友達は、スペインに移籍された。

バーベキューのオファーがすでにきているので、みんなでスペインに遊びに行けたらいいなと思っているところ。

やっぱりバーベキュー最高

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page